シンガポールで海外就職(´ー`)ノ

脱社畜目指してシンガポールに来てみました...

ChinaTownのご飯

やはりホーカーズ(屋台)は助かります(゚ω゚)ノ

 参考:ナビが選ぶ!シンガポールのおすすめホーカーズ10選http://singapore.navi.com/special/5034093

 

MQ8800 (@MQ8800)
02/26 19:20:17
雨に濡れずにご飯食べれるとこないかなーってChinatown駅近くの建物に入ってみたら、巨大ホーカーズがあってびっくりした\(^o^)/2.9SGD(220¥くらい)でお腹いっぱい( ´ ▽ ` ) http://t.co/eY92ectTuE
MQ8800 (@MQ8800)
02/26 19:25:59
結構有名なとこぽいなー。あまり「チャイナタウン!!」って感じのところがあまりないと思ってたけど、ここはまさにという感じだった(´ー`) /Chinatown Complex Food Court http://t.co/bYVANRsmCw

MQ8800 (@MQ8800)
2013/03/01 15:51:50from SOICHA
Chinatownのフードコート通いすぎ)^o^( トマト刀削麺食べた。トマトと卵炒めたやつが中華で四番目に好きだからこれあると安心する。300¥くらい。丼ぶりの半分が打ちたて麺でかなり多い…

 

MQ8800 (@MQ8800)
2013/02/28 15:37:04from SOICHA
今日のお昼もまたChinatownのフードコート(ノ∀`*)いつも行列できたらそこに並んでみることにしてて、今日はおでんみたいなスープと麺のやつ(`・ω・´)/4SGD(300¥くらい) p.twipple.jp/9ShgB p.twipple.jp/cdJ18
MQ8800 (@MQ8800)
2013/02/27 23:03:26from SOICHA
中国で週3ペースで食べてた麻喇香鍋のお店がChinatownのフードコートにあったヾ(●゚v゚○)ノ好きな野菜とお肉と選んで炒めてもらうやつ。小籠包も食べれたしすごく幸せ(*´ー`*人)助かるなぁ☆ p.twipple.jp/MhAJ7

f:id:MQ8800:20130304102354g:plain